イータックオーラルケアのご紹介|品川区で歯列矯正なら武蔵小山KT矯正歯科

イータックオーラルケアのご紹介

投稿日:2021年1月22日

武蔵小山KT矯正歯科のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、当院でも販売しているイータックオーラルケアのご紹介をします!

イータックオーラルケアとは固定化抗菌成分Etakを配合した抗菌スプレーなんです✨      数回マウスピースや矯正装置にスプレーしていただくだけで、                 付着している細菌を除去するとともに、24時間増殖を防ぎ、プラークの形成を抑制してくれます😳1日気持ちよくマウスピースや矯正装置を使用できます。

そしてなんと!このイータックオーラルケア、マスクにも使えちゃうんです🙀

マスクにスプレーしていただくと、除菌+抗菌効果でマスクに抗菌バリアを形成してくれ     菌やウイルスの感染予防効果がアップし飛沫等による感染対策もしてくれるんです!       さらに、マスクの臭いを軽減してくれ長時間つけていても気になりません!

イータックオーラルケアで口腔内もマスクも清潔に保ちましょう♪

気になる方は、是非お気軽にお声がけくださいね😊